トップページニュース>オフィス移転のお知らせ

ニュース一覧

オフィス移転のお知らせ

6月13日(月)より、新オフィスにて業務をスタートいたしました。

<新住所>
〒105-0003 東京都港区西新橋1-15-5 内幸町ケイズビル8F
tel.03-3580-8711 / fax.03-3580-8718


このたび私共は、「革新」をテーマに、よりアクセスのよい場所を求めて西新橋交差点前に移転し、併せて、企業再生と海外展開に力を入れておられる税務の専門家、税理士法人ナレッジ会計事務所の岡田高明税理士とのコラボレーションを果たし、これまでのコンサルティングサービスに加えて、税務サービスのより一層の充実を図ることとなりました。

また、香川県高松市に弊社の計算センターを設置し、より迅速な処理を実現するとともに、
リスクマネジメントの一助として、株式会社マネジメントセキュリティ・サポートと連携し、保険サービスの拡充を目指してまいります。
さらに、海外展開の一環として、平成23年1月13日に設立いたしましたカンボジア法人B.D.A.M.(Cambodia)co., ltd. が、海外進出のサポートをスタートしております。

これらはひとえに、皆様方に格別のご高配をいただいている賜物と深く感謝いたします。

震災が残した様々な爪痕により日本経済全体が曇り空になっている今、莫大な費用を要する復興を支えるためには、力強い企業活動が不可欠です。私共にできることは、企業の発展を通して復興に寄与することであると心得、一同これを機に、より一層業務に専心し、さらなるサービス向上に努めていく所存です。
引き続き倍旧のご厚情とご指導をよろしくお願い申し上げます。